06/11/12 13:13

Re^2: ブエノスアイレスのホテルと空港からの移動

バスとホテルの情報ありがとうございます。
路線バスはとても安くて魅力ですね。
行き帰りともにできれば路線バスを使いたいのですが
早朝は時間がかかりすぎてしまうため
たぶん早いリムジンバスになると思います。
朝5時半から6時ごろバスに乗りたいのですが、
予約などなくても乗れるものでしょうか?

ちなみにお金ですが路線バスはアルゼンチンのお金でしょうか?
リムジンバスはどうでしょうか?
初歩的な質問ですみません、、、、。
日本からUSドルを少々持っていくつもりですが、
アルゼンチンでの両替についてももしご存知でしたら教えてください。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: ブエノスアイレスのホテルと空港からの移動

    アルゼンチンペソも$と表示します。
    基本的情報は旅の情報収集を見てください。

    EZEの到着ロビーにHSBCのATM、出発ロビーに地元銀行のATMがありますが
    後者は緑のEnterキーが壊れて引き出しできませんでした。最低引き出しは
    $100かな? 
    空港のカフェで$4.5、売店のアイスが$4でした。(街の倍額)

    バスは、黄色ライオン社のホームページをみるとよく判りますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/12 22:08

    色々と情報を教えて頂きありがとうございました。

    ホテル、バス、お金など色々と教えて頂き本当にありがとうございました。
    南米は初めてなので少しとまどっていたのですが、色々教えて頂き
    少しづつ不安がとれてきました。

    旅行まであと少しありますので楽しんで準備します!

    • いいね! 0
    • コメント 0件