一般ゾーンにありますよ

逆に制限エリアでは見かけた記憶がありません。

私は小さいカバンを預けたことがあります。24時間未満だったのですけど、
4ユーロくらいだったかしら。大きさの面ではスーツケースなら一日
あたりの基本料金が上がるだけで預けるの自体は問題ないです。
確か1ヶ月以内なら大丈夫だったはず・・・・。

ただ、長期間になると保管場所の詳細を係が覚えていなくて引き取りに
時間がかかる心配があります。乗り継ぎ時間を多めに設定したフライトで
組まれることをお奨めしますよ。

どうぞお気をつけて。モロッコも楽しんできてくださいね。

コインロッカーは、イタリアだとあっても壊れていたりよく盗まれたりで
イタリア人も『あまり信用できないよ』という人が多いので、私なら
有人の手荷物預けを利用します。

今週からEU加盟国+αの国は空港でのセキュリティが上がりましたので、
その対策もしっかりとした方がよさそうです。まだ時間の余裕はあると
思いますので、ここ数日のニュース報道をよく確かめるのもいいでしょう。
日本では、今朝のニュースでフランクフルト空港の中継をしていました。
(イタリアじゃなくてごめんなさい)空港に来るまで知らずに、ワインや
ビールをその場で飲んで自己処分する人なども多かったそうです。
空港や各キャリアのサイト等での案内も現状ではちょっとムリが見え
隠れしてますので、クレームの上がり方次第では年内はころころ細部が
変更になる可能性も大です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント