Q&A

2月のミラノ・最後の晩餐は午前OK?

公開日 : 2006年11月05日
最終更新 :

来年2月にミラノにダヴィンチ「最後の晩餐」を観に行きます。
飛行機が午後なので、午前中に見ようと思いますが、あるガイドブックに11月~3月は13時からと書かれていました。ちょっと古い物でしたが、今はどうでしょうか?
どなたか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予約はお早めに

昨年の秋に行きました。
    友達が手配してくれたのですが、朝8時半くらいで申し込んだのに、予約受付のメールでは11時半のが取れていました。
    今年はフィレンツェのウフッツィに行ったんですが、それも画面では16時半のに空きがあるとあったのに、取れたのは13時45分。
    予約のサイトでの表示通りには取れないことが多いようなので、時間に制約があるようならば早い時間で申し込まれた方がよいのではないのかな?と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/11/05 19:00

午前中もOK(^^)v

PrincessEmmaさん、こんにちは。

大丈夫、「最後の晩餐」は2月の午前中もオープンしています。

http://www.cenacolovinciano.org/english/info.html

ここのOpening hoursに出ていますが、今は1年中火曜~日曜の
    8:15~19:00まで開いています。

去年の12月に「最後の晩餐」を見てきました。ちょうど私も
    午後の飛行機で日本に帰る予定だったので、予約は午前中に入れ
    ました。確か11時頃だったと思います。

それよりも今、「ダ・ヴィンチ・コード」人気とあいまって、
    予約が取りにくくなっているそうです。見られる予定の日が
    決まっているなら、早く予約を入れておいたほうがいいですよ。

修復された「最後の晩餐」は信じられないくらい明るく澄みきった
    色合いでした。どうぞ堪能してらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうです!

どうもありがとうございます。

一安心です。これで見れなかったら連れに恨まれるので、助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件