海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ユーゴスラヴィア航空

ユーゴスラヴィア航空

こんにちはゲストさん

2月にべネルクス3国とベオグラードに旅行する予定です。
ブリュッセル→ベオグラード→アムステルダム
とユーゴスラヴィア航空を使うつもりです。
JATのHPで予約を進めていくと、ticket deliverly informationのところで I will arrange payment and delivery with ticket office in~という質問が出てきます。選ぶリストの中にはもちろん日本はありません。日本でJATの航空券を購入する場合はどうすればいいのでしょうか。。。予約だけして現地でチケットを受け取るということはできないのでしょうか?それか郵送も無理なのでしょうか?郵送の場合は送料が結構高くなると思いますが。
同じ質問をJATにメールしたのですが、何故か届かず返ってきてしまいました・・・。
情報をお持ちの方、JATのウェブ上でチケットの予約をしたことがある方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ユーゴスラヴィア航空

30 06/11/05 06:15
2月にべネルクス3国とベオグラードに旅行する予定です。
ブリュッセル→ベオグラード→アムステルダム
とユーゴスラヴィア航空を使うつもりです。
JATのHPで予約を進めていくと、ticket deliverly informationのところで I will arrange payment and delivery with ticket office in~という質問が出てきます。選ぶリストの中にはもちろん日本はありません。日本でJATの航空券を購入する場合はどうすればいいのでしょうか。。。予約だけして現地でチケットを受け取るということはできないのでしょうか?それか郵送も無理なのでしょうか?郵送の場合は送料が結構高くなると思いますが。
同じ質問をJATにメールしたのですが、何故か届かず返ってきてしまいました・・・。
情報をお持ちの方、JATのウェブ上でチケットの予約をしたことがある方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

2

現地かルフトハンザ

JORGE 06/11/05 11:07
ブリュッセルにもオフィスがあるのでそこで受け取れば良いのでは?
そもそもE-チケットではないのしょうか?

ルフトハンザのパートナーと書いているので、日本のルフトハンザか
大手代理店に聞けばわかるはずです。

今時、欧州の現地からチケットを郵送してもらうことなどは考えられ
ません。片道航空券で入国する場合、出国用のチケットを必要とする
国とかの特殊な例です。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ