06/11/01 23:38

Re: 早朝ハワイへ到着後は?

定時に着くかどうか、またいつの時期に行かれるかで状況は違いますし、
何でワイキキに行くかわかりませんが、定時到着として、
それでもホテルには9時半前後(早ければ9時すぎ)になりますかね。
ツアーか個人かもわかりませんが、ツアーだと説明会なんかあるかと思いますが、
個人ならチェックイン出来ることもありますので、とりあえずホテルへ行ってみます。
チェックインが出来ないのであれば、ホテルによってはホスピタリールームがありますし、
フロントに荷物を預けて、プールやビーチでのんびりしてもいいですし、
その頃であればお店は開いてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント