ありがとうございます。

>のりーたさん

案内所ぜひ活用したいと思います。
メモに単語を書くのはすばらしい方法ですね。数字は書いて伝えた方が間違いがなさそうだし!
メキシコは初日一泊だけメキシコシティです。すぐにグァナファトに移動する予定です。そこでスペイン語学校も行こうかなと考えてます。
「ムイ・カーロ」早速覚えましたw。
客引きについていけるくらいになりたいです。。。

>マルコポーロ3さん

最初はアジアから周わろうと考えていたのですが、金銭的理由から、ルートの最後にもってきてお金が余ったら楽しもうということと、中南米とヨーロッパの周遊の季節等を考えて今のルートになりました。
ただ、ご指摘の通り逆周りも考えなきゃならないとは思ってます。チケット購入の際色々相談してみようと思ってます。
ちなみに、会社では全員一致でアジアからでしたw。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント