Q&A

緊急!11月1日出発。 タリス ラストミニッツー50%について教えてください。

公開日 : 2006年10月30日
最終更新 :

パリからブリュッセルの移動にタリスを利用しようとHPを見ていると、ラストミニッツー50%というチケットがありました。ネット限定の直前予約チケットのようです。このチケットは前日購入限定なのでしょうか?私は明後日1日日本を発ち4日にタリスを利用するので、現地でネット予約となるとプリントアウトとかできるか心配です。この割引を利用された方がいらっしゃればぜひ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/31 03:38

タリスではないのですが…

SNCFのサイトでこの9月にTGVのチケット購入でこの種のチケット購入を試みたことがあります。
    このチケット、水~火曜日までの1週間毎に出る直前投げ売りチケットで残席が多い列車に限って出るようで
    希望の行き先や時間帯のチケットが出るかどうかは蓋を開けてみないと分かりません。
    貴方の利用日は4日ということなので、1日~の売り出し分に含まれますが、1日にご出発ということなので、
    時差の関係もありますので旅立つ前にサイトに1~7日分の売り出し状況がアップされてその中に希望のチケットが含まれていれば購入可能ですが…。
    タイミング良く買えると良いですね。幸運を祈ります!!!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: タリスではないのですが…

早速のお返事ありがとうございます。出発前に試みてみます。
    やはり予約した際、プリントアウトは必要なのでしょうか?