レポート

モテルの部屋の臭いが気になって

公開日 : 2005年08月11日
最終更新 :

私はビンボーなので安いモテルによく泊るのですが、時々部屋の臭いが気になって眠れない事があります。強烈な下水の臭いもあれば何か説明出来ない臭いもあって、ドアーを開けて空気の入れ替えをしても取れません。皆さんそのような経験はありませんでしょうか?今度消臭スプレーを持っていこうかと考えてますが、あまり期待出来ないでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: モテルの部屋の臭いが気になって

私は、ファブリーズを持っていってます。
    我慢できないくらいのキョーレツな臭いに出会ったことはないですが…

1本全部使って部屋中吹き付けてみてはいかがですか?
    部屋のにおいって壁紙やじゅうたんに染み付いてしまっているものだから、強敵ですよね。

スプレー系は預け荷物でも持って行けなかったと思います。
    数年前にLAに行くとき、靴消臭スプレーと防水スプレーを没収されました。
    制汗スプレー(8×4とか)は大丈夫だったんですが。

成田の係員との話の中で、スプレー系は体に使うもの(制汗スプレーとか整髪料)はOKで、ほかはダメだと言われました。。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: モテルの部屋の臭いが気になって

においが気になるときは部屋を変えてもらいました。あるモーテルではちょっとにおいがある部屋なのだが、、と最初に言われてディスカウントしてもらいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件