Q&A

コーチンの空港について

公開日 : 2006年10月25日
最終更新 :

こんにちは。

午前4時コーチン発の飛行機に乗るので、出来れば前日の夜9時頃に空港に行って待っていたいと考えています。
ですが以前にインドで出発2時間前にならないと空港内に入れなかった事がありました。
コーチンの空港も2時間前にならないと入れないのでしょうか?
有料の待合室があればよいのですが・・・これらの情報を知っている方がいましたら教えて頂ければと思います。

またティルチラパッリのロックフォートとタンジャヴールのブリハディーシュワラ寺院に、多少魅かれながらも日程の関係で寄るかどうか迷っています。
過去レスを見てみましたが、あまり詳しく書かれていませんでした。
行った方がいれば個人の主観で構いませんのでどのような雰囲気だったか教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/25 19:11

Re: コーチンの空港について

昨年コーチンからトリヴァンドラムまでエアインディアを利用しましたが、4
    時30分発でした。
    空港入り口で警察官(?)がチケットをチェックしていて、出発時間の2時間前でないと空港に入れてくれません。
    これはインドの何処の空港でも一緒ではないでしょうか。
    残念ながら、有料の待合室はありません。
    空港前に安ホテルが何軒かあって、早朝発と言う事で確か150ルピーで前泊しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

やっぱりそうですか。
    早朝便には辛いシステムですね。

では僕も空港前の安ホテルに泊まる事にします。

ちなみに空港まではどのように移動しましたか?
    歩き方にはこれといった移動方法がなかったので、タクシーで行こうと思っているのですが、もし何かしら良い方法を知っていたら参考までにお聞かせ願えないでしょうか。