Re: クイーンズタウン発ミルフォードサウンド日帰りツアー

こっちの旅行会社で働くものです。 ミルフォードのツアーはいくつかありますけど、値段は、どこもほとんど一緒だと思います。おすすめはReal Journeysですね。

飛行機は飛べば最高のオプションですけど、飛ばないとバスになりますし、差額も100%は返ってきません、飛行機は飛ばない回数のほうが、飛ぶ回数より多いと聞いてます。
日帰りでフライトのオプションをとるなら、船で1泊でバス往復を選ぶというお客さんのほうが多いですよ。うちも、このツアーをお勧めしてます。 飛行機往復が安いという理由なんですけど、問い合わせてみたところ明確な返答はもらえませんでしたが、あまりにもあてにならないからということでした。何かあったら 何でも聞いてください。
こっちも勉強になりますんで

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさま、情報ありがとう。

「飛行機往復が安いという理由について明確な返答はもらえませんでした」とのことですが、”往路はバスで地上から絶景、帰りは空から絶景というバラエティーさ”に価値を持たせているのでしょうか?いずれにしても理解不能な値段設定と思われます。日本人なら私と同じ疑問がわくのではないのでしょうか。
     ところで、melloyelloさん、もうひとつ教えて下さい。ミルフォードのツアーで使われるバスにはトイレはついていますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件