06/10/23 16:32

どこも似たり寄ったり

イタリアだけではないですよ。ヴィザを取得するための必要事項はEUの主な国ではどこも似たようなものだと思います。

>語学学校に高いお金を払えばいい留学ができるというものではないと思いますし。

政府認定の学校もピンからキリまでありますし高い学校を申し込めばいいというわけではもちろんありません。
どれが滞在権利を得るために必要なお金でどれが節約できるお金か よく考えてください。
不法滞在にならないために必要なこと いろいろ確認しましょう。
確かにとりあえずどこでもいいから何語でもいいから というのでは単なるヨーロッパへの憧れにすぎないのかな、とも思えアドヴァイスもみなさんしにくいでしょう。

ヴィザ事情や滞在事情 このサイトが参考になるかも
http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/travel2.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント