06/10/21 01:28

悪いものは悪い

弁解の余地無し、そんなせがれを持った親の気持ちになります。
何のために大学へ行ったのか私は時代が違うとはいえ、長男で親の跡を継がなくてはいけないので小商人に学問はいらないと
行きたくても行けませんでした。タイで麻薬とは最大の親不孝です。

負け惜しみですが読み書き算盤(古い)だけ教われば一生が勉強です。
私が行きたかったころ大学へ行ってマージャンとパチンコがうまくなりというどら息子の話題がありました。

今はレベルアップ(ダウン)して海外旅行の時代になりました。日本は悪くなる悪くなると野党は言い続けてよくなったと思いましたら、
悪くなったのもありますね。

私は今70の手習い中です。
今日はスルタンアフメドへ行けば日本人にあえると思って出かけてみましたら、まじめに一人旅行している女子大生にも会いました。

今日はホテルで無料でブロードバンドが使えるので独占状態です。
あと1時間でシルケジ駅へ行ってベオグラードへ向かいます。

私のタイはスパが気持ちよかったことだけ暑いのは頭がぼけます。今日のイスタンブールは東京と同じくらいの温度で晴れています。
アゼルバイジャンと違ってビールスの進入もありません。
横道失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トピ主さんにしつれいですが チョットだけ

EAVOさん、元気でしたか、離日して初めてのレスではないですか、いや

ほんとにぼけてる頭が余計ぼけて来ました。

この話、チョットはめをはずしたのでなく役人の逆鱗に触れ、表ざたに

なった以上、日本大使館もどうすることも出来(水面下では話し合いは

あっても)ず親御さんや、親戚が大変でしょう。こんなに問題になれば

簡単に弁護を引き受ける弁護士もいないのでは。本人さんにはかわいそ

うだけど帰国が何十年後になるやら。

それもこれも平和ボケのせいだと思いませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件