そういう対応の方、います

私はUAを何度か利用していますが、きつい感じの方いますよ。(UAだけなのか、他も同様なのかは不明)
別にnamiyadeさんを軽く見た云々ではないと思いますよ。きっと「元々タカビーしゃべりの人」なんですよ。

北米から日本語サービスにかけた場合、ハワイに繋がるのですが、発音だけ聞く分には流ちょうな日本語
なのに、表現方法が妙に英語的な方に繋がることがありました。
英語で聞く分にはきつくないが、それを直訳したような日本語だときつく聞こえるな~と感じたことも
あります。
このタイプの方にあたると「はずれ~」と思うようにしていました(^^;)

やさしく、親切に対応してくれる方もいますよ。
3人かけの真ん中ブロックをした貰った際は、私はそんなサービスの存在さえ知らなかったのに、
「この日のフライトは空いているので、今、ブロックかけちゃいますね」とそうしてくれました。

もしかしたら、予約が一定以下の場合、コンピューターが自動に判断し、勝手にそうなるシステムが
あるのかもしれませんが、もしそうだとしても「あっ、ついでにこれ、やっときますね」と言って貰えるのは
うれしさが増しますね。

良いご旅行になりますように!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: そういう対応の方、います

そうですね、いろんな人がいますよね。
    彼女の虫の居所が悪かっただけかもしれないし。
    気にしないことにします。

ありがとうございます。楽しんできます。
    みなさん、お世話になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件