Q&A

エージアン航空の航空券購入方法について

公開日 : 2006年10月20日
最終更新 :

今年の年末年始にロドス、テッサロニキ、メテオラを旅しようと計画してる者です。
ロドスからテッサロニキへはエージアン航空を利用したいと思っています。
航空券の購入方法を、もしも知っていたら教えてください。
(スケジュールはHPで確認しました。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エージアン航空の航空券購入方法について

今年の8月のギリシャ旅行で、エージアン航空のホームページから
    アテネーイラクリオン(クレタ島)間のエアー・チケットをネット
    予約しました。指示通りに進めば、予約できると思います。

当日、エージアン航空のカウンターに予約確認書を持参すれば、
    航空券と引き換えてもらえます。

エージアン及びオリンピック航空は、早く申し込めば安くなる
    システムのようですね。私も、三ヶ月前に予約しました。

ギリシャではオリンピック航空とエージアン航空に乗りましたが、
    サービスは圧倒的にエージアン航空ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: エージアン航空の航空券購入方法について

ありがとうございます。
    サービス面でもエージアン航空の方が良いのなら、アテネ-ロドス間もエージアン航空にしようかな?と思い始めました。
    もう1つ教えてください。
    予約確認書はメールの添付ファイルで届くのでしょうか?
    HOTMAILのフリーメールを利用しているんですが添付ファイルが開かないので・・・。