Q&A

プーケットのホテル

公開日 : 2006年10月20日
最終更新 :

こんにちは!
年末年始に家族でプーケットに出かけます。
予算は1泊US$200位(ガラディナー除く)までで、おす
すめのホテルがあったら教えて下さい!
幼児がいるので、子供用プールがあり、ビーチにすぐ出
られるというのを重視しています。
キッズルームがあるとなおうれしいです。
パトンビーチでの滞在を考えていたのですが、知人に
カロンビーチのアンダマンシービューホテルを勧められて、
ビーチに近いし部屋も広そうで心惹かれています。
カロンの方がゆっくりできるし、適度に食事やショッピング
スポットもあって子連れにはいいと言われました。
プーケットは初めてなので、ビーチ(ロケーション)につい
ても何かご意見が伺えるとうれしいです。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • このサイトでどうぞ

     アンダマンは確かによいホテルですね、でも海が目の前というわけではないと思いました。http://www.precisionreservations.com/で各地区のホテルロケーションをつかんで予約してみてください。
     おそらく一番安いはずです。チャットで日本語で質問も受け付けてくれるのも便利です。自分の希望を言えばそのホテルを見つけてくれますよ。広い部屋を望むなら、コテージもよいのではと思います。
     私は、買い物や夜の楽しさを考えて、パトンに宿を取って、海はオプションで離島や他のアクティブに参加するようにしています。
     津波に遭遇してホテルを焼け出されたときにお世話になったツアー会社も載せておきます。また利用してあげてください。日本語が通じる会社の中ではもっとも安いと思いますよ。http://phuket-happytour.com/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/22 13:28

    ありがとうございます!

    ビーチはやっぱりパトンにしようかと思っていたので、
    後押しされたようでよかったです。
    ホテルはだいたい決まってきたのですが、ご紹介された
    サイトも値段を見てみます。
    検索すればするほど予約サイトも出てくるので、実際に
    使った方のコメントがあると安心して使えそうでうれし
    いです。
    どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ル・メリディアン!!

    当時5歳の子供と行きました。プライベートビーチがあって、プールと海の行き来もラクチンなちょうどいい大きさのホテルでご希望にぴったりだと思います!!キッズクラブは3歳から12歳が対象でビーチでの遊びなどプログラムが充実していました。全部のレストランに子供用のメニューがありました。唯一残念だったのは部屋にシャワーしかなかったことです。楽しい家族旅行になるといいですね!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/21 07:01

    ありがとうございます!

    素敵なホテルで行ってみたいです~
    早速みてみたのですが…一泊US$350でした。
    我が家の予算では行けません。残念(涙)
    次回オフシーズンに行けたら考えたいと思います。
    どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: プーケットのホテル

    こんにちは。

    失礼ですがホテル予約が遅いと思います。
    いつ航空券を確保されたか不明ですが、
    年末年始の予約でしたら既に満室のホテルが多く、
    通常は9月上旬頃に予約をするなら、選べる状況
    ですがこれからの予約となるとホテルを選択どころか、
    どのホテルに年末年始に宿泊が出来るかと言う状況です。
    早急に予約されないと予約不可と言う状況になります。
    まずは日本のJHC・アップル等で予約検索を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/20 16:47

    ご心配ありがとうございます

    航空券が取れたのが先週なので、今週末にはホテルを
    予約しようと検討中です。
    2,3カ所目星をつけたホテルの(ホテルが運営する)
    ウェブサイトで空室照会をしたところまだあいている
    ようですが、もしかしたら代理店を通すともう空きが
    ないのでしょうか…(汗)
    アップルはもう見ましたが、他の予約サイトよりかなり
    高かったです。
    JHCはまだ見てないので検索してみます。
    他にプーケット専門でいいサイトがあったら教えてくだ
    さい。