Q&A

チェンマイまでの航空券の相場☆

公開日 : 2005年08月09日
最終更新 :

チェンマイまでの航空券の相場っていくらくらいですか?29日発でFIXのエコノミーで。航空会社によって違うとも思いますが。。。バンコクまでの直行便と別にバンコク~チェンマイを買うのと、成田~チェンマイを買うのではどっちが安いんですか?どっちも同じですか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 旅の期間は?

他の方が書いてますように安さだけで考えるならばエアーアジアという会社がありますが、遅延・欠航が日常ですのであまりお勧めはできません!
    旅の期間が短いのならば、多少高くても日本からチェンマイまでの航空券を買っていくほうが良いと思いますよ!
    もしくは、日本からバンコク往復の航空券を買った際にあらかじめタイコク際航空のバンコク~チェンマイを抑えるのも一つの方法ですし、経費を節約ならば、バンコク国際空港を出た正面の鉄道駅(ドンムアン駅)から、夜行列車でチェンマイまで行く事ができます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チェンマイまでの航空券の相場☆

別に買ったほうが安いでしょう。
    エアアジアが一番安いんじゃないでしょうか。
    900-1500Bくらい。
    ただ、便数が多くないので、空港で長い時間待つことになるかもしれませんが・・・
    遅延も頻繁ですし

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/08/10 02:41

Re: チェンマイまでの航空券の相場☆

私はNokAir(国内便航空会社)を利用し3,000B位だったと思います。
    NokAirとかAirAsiaのHPから料金の確認が出来ますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件