早めの方がいいですよ

スタアラ加盟各社がT1の南ウイングに集中して以降、けっこう
混雑してます。さらにUAの北米方面出発時間帯は特にほとんどの
フライトの出発が固まっているので、余裕を持っていた方が安心
ですよ。

特に、空港でヴァウチャーからチケットに引き換えてさらにチェック
インするようなもらい方をするなら早めに行くに越したことはないです。

あと、セキュリティでの液体・ジェル製品チェックも今うるさい
ですからその点もあわせて考慮した方が良いと思います。免税店で
ある程度お買い物の予定があるならなおさらです。加えて、今は
搭乗口のクローズもシビアになりましたから、ここでハネられたら
一番もったいないです。

成田空港のサイトでも、北米線、北米キャリアの利用時はとにかく
早め早め・・・とトップページで警告を出しているくらいですから、
私としては、3時間前でもそんなに余裕はないかも、と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント