Re: 年末

そうらしいですよね!
マイン川、すごいらしい!という情報は聞いております!
恐ろしいくらいの花火だそうで、ちょっと見てみたい…(^~^)ニヤリ。
お店が半休ではちょっとさびしいので、そこが非常に問題なんです(涙)。
年末年始のヨーロッパ旅行は、結構難しいモンですね(涙)。
アジアは旧正月多いから、あまり考えずに行けたのにな~…。
しかし!始めてヨーロッパ年越し!これはきっと楽しいに違いないですよね♪

ヨーロッパではクリスマスが一番盛り上がるとのことだったので、年越しはちょっとだめなのかしら…。と心配していましたが、花火!楽しみます!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/18 15:41

クリスマス

>ヨーロッパではクリスマスが一番盛り上がるとのことだったので、年越しはちょっとだめなのかしら…。

とんでもない、クリスマスに比べれば年末年始はまだマシです。12月24日の午後から27日朝まで、何もできません(少なくともドイツでは)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: クリスマス

えぇ!?そうなんですか!!!
    クリスマスマーケットやなんやらで祭りのような騒ぎなのかと思ってた…。行くなら、クリスマスは最高の時なのか!?なんてのも思ってましたが。
    でも、クリスマス。
    仕事よりも、家族とワイワイやりたいもんですよね!
    そうかー。クリスマスは、そんな状況だったんですね~。ふむふむ。