貴重な情報ありがとうございました

ゴン様

ご親切なアドバイスありがとうございました。
オンラインで売り切ってしまうわけではないのですね。
電話にかけてみます。
(といっても、ドイツ語も英語も自信がないので、現地の知り合いに頼むことになると思いますが・・・)

その後調べたいろいろな個人サイトによる情報によると、私が聴きたいソリストは
ドイツでかなり人気があるようです。
日本ではまだそんなに評価が高くない若手で、来日公演も楽々取れていたので、
今回の「発売後30分で売り切れ」には驚きました。
同時に「さすがドイツ人、お目が高い」と感心しました。

結果をまた報告させていただきますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント