Re: フレグランスホテルは

フレグランスホテルは複数あるし部屋のタイプによるが、空港の紹介所で S$33(税サ別)ぐらいだった。今は値上げされてると思う。
代理店で予約するとS$42~(税サ込)なので、S$48 なら妥当ではないか
http://www.pelican-travel.net/singapore/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: フレグランスホテルは

10月6日から4泊、ゲイラン地区のフレグランス・ルビーに
    泊まってきました。楽天で航空券とセットで予約したので単品の
    料金は不明です。
    ダブルベッド、バスタブなし、お湯なし、TVは壊れかけでした。
    部屋の電話の使用説明書きも無かったですが、9番まわすと
    外へつながりました。インターネットは、フロント前の施設で
    15分1ドルなので、街のインターネットカフェより安いかな?
    料金が安いので納得はしています。
    ホテルの裏や周りには、そのすじのお姉さんがたくさんいます。
    MRTアルジュニッド駅から歩いて10分程度です。
    周りに食堂がたくさんあるし、駅前にセブンイレブンなどの
    コンビニがあるので、食べるものには困りませんよ。
    以上、最新情報でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: フレグランスホテルは

シグナスさん最新情報ありがとうございます。
    11月上旬にはじめてのシンガポール旅行です。楽しみにしています。
    ホテルはゲイラン地区の同じくフレグランス、クリスタルをネットで、予約、48ドルでした。次回は楽天のセットも参考にしてみます。楽天に決めた理由やフレグランスにしたわけなど良かったら教えてください。
    ホテルの近くに食堂やコンビニがあるのはホテルを決めるのに必要条件の一つです
    食事も楽しみにしていますが、カレー、麺類、シーフード、ラクサ、など食べましたら、おいしかった店や料理について教えてください。またお勧めもありましたら参考にさせてください。
    タクシーは利用されましたか? 街がそんなに広くないので、安くて済むそうですが、どんな時にどこへ行かれましたか?お返事期待しています。

• 返信

びらのさん お返事ありがとうございます。やはり空港の紹介所での予約のほうが安いのですね! 日本からの予約は必要ないのでしょうか?
    日本の代理店での予約48ドルは空港ではもっと安かったのでしょうかね?よろしかったらお返事ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件