06/10/14 20:38

コペンハ-ゲン⇔パリ

この区間、国際線なのに飲み物のサ-ビスは一切なし。

国際線で飲み物のサ-ビスがなかったのはこの区間のスカンジナビア航空が初めて。

期待する方がおかしいのかな。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コペンハ-ゲン⇔パリ

(nonta)様

行ってみたいな北欧の国(字余り)。

さすけねえは、北欧の船の旅+海賊バイキング料理を・・・といつも希望だけは。

【国際線で飲み物のサ-ビスがなかった】・・・それは大変だ、国際線で酒が有料・・・というところがあるという噂を聞いたことが(酒が出ないはイスラム系のパキスタン航空で経験はしたけど、乗るまで嘘だと思っていた、免税店で買った寝酒が無かったら死ぬ所だった)。

20年前の中国の国内線で「ジュース」という「色付砂糖水」を飲んだけど、中国はこのような飲料水も飲めない国なのか・・・と感心しました。

この判断から推察すると、スカンジナビア航空は食料も満足に無い国だから、機内食も無いなのかも(=北●鮮並み?)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/15 12:23

さすけねえ様、話は続きます。

さすけねえ様、アフリカ旅行の際にはアドバイスいただき有難うございました。

ノルウエ-のベルゲン発6:15のスカンジナビア航空のコペンハ-ゲン行きは朝食と飲み物が出ました。
    この時は出ないと諦めていたので嬉しかったです。

話はパリからの便の機内で出くわした事なのですが、、席は左3席、右3席で満席、通路側に座っていたのですが斜め前の通路側に座っている男性がパソコンでアダルト映像を音量高くして見出しました。
    隣の連れでもない女性も驚くでもなく普通に覗いているし、回りの人も知らん顔、私は「えっ!」と思いましたが、飛び立って到着するまでずっと、これって驚くことではないのかな。
    日常茶飯事の出来事なのかしら。

さすが北欧と納得した出来事でした。

トビ主様、余計なカキコ、失礼致しました。