レポート

スイスの旅

公開日 : 2006年10月14日
最終更新 :

先月中旬、初めてスイスに行ってまいりました。今回、仕事の帰りに家族と合流しての個人旅行ということで、いろいろ不安が多く、夏頃みなさまにいろいろ貴重なアドバイスを頂き、大変参考になりました。ありがとうございました。残念ながら大変短い旅行ではありましたが、幸いお天気に恵まれ、ユングフラウもマッターホルンも眺めることができ、家族も大満足でした。あの山のスケールの大きさはやはり想像を超えていて、完全に圧倒され、一生涯の思い出になりました。また、移動の際に乗ったどの鉄道も車窓からの眺めが美しく、それもまたとても良い思い出になりました。次回は是非もう少しゆとりをもって、訪れたいと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント