Q&A

教えてください 空港での楽しい時間の過ごし方について、

公開日 : 2006年10月12日
最終更新 :

香港乗継でフランスへ行くのですが、香港到着は22時という
遅い時間です。香港は初めてなのですが、2時間ある待ち時間を
楽しく過ごすには...ないかよい過ごし方をご存知の方、教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/13 11:04

香港の空港、夜は冷房が効きすぎて寒いです。

今月下旬、9時に香港に到着して乗り継ぎの便まで3時間ありましたが午後10時を過ぎると人も少なくなり、空港内は本当に寒かったです。

お昼だとお店も開いていて行き交う人も多く時間の経つのも早いですが、夜の空港は寂しい感じで寒さが身にしみました。

暖かくして搭乗時間までお過し下さい。

暇つぶしに上の階のセルフサ-ビスの食べ物屋を覗いてみるのも楽しいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/10/13 11:06

訂正

今月下旬→先月下旬

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 教えてください 空港での楽しい時間の過ごし方について、

乗り継ぎで2時間はそう長い時間ではありません。又香港の空港はブランドショップ始め沢山のお店が有るので覗いているだけでも時間が経つし、飲食店も充実しているので夜食を食べながら時間をつぶせます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 教えてください 空港での楽しい時間の過ごし方について、

早速お返事ありがとうございます。一人での乗り継ぎは初めてなのでちょっと不安でした。遅い時間でも大丈夫なのですね?
    また、空港内で使用する通貨はユーロと円だけでも不便はないでしょうか?両替せずに使用できるのでしょうか?
    よろしければ、またお返事ください。よろしくお願いします。