税関で申告されたのかしら

(・∀・)w気になるところですが・・・。


市中銀行でメジャーなトコなら最近レートの良い三菱東京UFJ銀行が他の都市銀とかよりかなり良いですが(トラベレックス並)。

外資系(特に香港とかの)銀行が多分一番良いのではと思います。
有名所では香港上海銀行ですが、窓口が東京に限られるのと、マネーポート(使った事無いですがw)の書留郵送代(振り込み手数料もかな?)顧客持ちなのでレートは良いですが、まあそれほど得にはならないかもw。

後は大黒屋とかの金券ショップのやってる郵送両替のレート。(市中銀行より概ね1円弱良いですがなぜか悪い場合もあります・・・)ただし、日本円→外貨の場合このレートはパックのみなので、逆はどうなるのかわかりませんが。。。
http://gaika.e-daikoku.com

それ以外で良い所として、1度使おうと目論んでいる所 外資で
http://www.btgp.org
ちょっと恐げなのと手間なので(笑)まだ使った事無し。額がまとまれば検討してみて良いのでは?

東京三菱以外は何処にでも無いので・・・振込み代金とか郵便送料とかどっちもちか(額によっては無料とかあるので)も含め検討されたしw。
ただし、プチドル高いつまで続くかわからないので替えるなら早い方が良いかも・・・この辺りは誰にもわかりませぬがw。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント