Q&A

ベネチアのレストラン、Alle Testiere(アッレ・テスティエレ )

公開日 : 2006年10月11日
最終更新 :

ベネチアのレストランをどこにしようか迷っています。
アッレ・テスティエレにしようかと思っていますが、
どなたか行かれた方いますか?
もしくは、本島でお勧めのレストランを教えて頂けませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/10/11 17:30

    ヴェネツィアお勧めレストラン

    あぽこさん、こんにちは。

    Alle Testiere、良さそうなお店ですね。
    ネットで調べてみると、ブログやらHPやら、いろいろ出ていましたよ。

    「アッレ・テスティエレ」か「Alle Testiere は」(←この「は」を
    入れることで、英語混じりの日本語の検索ができます)で
    検索してみてください。

    それから、下は去年の12月に私がヴェネツィア&ミラノに行った時の
    レポートです。よければ参考にしてください。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/63174/-/parent_contribution_id/63174/

    ここに出ているOstaria Antico Doloですが、本当に小さなお店で
    席数も少ないので、もし行かれるならテーブルの予約をお勧めします。
    予約は当日の午前中で十分です。

    後で知ったのですが、ここはイカ墨のスパゲティが有名だそうです。
    私は偶然注文したのですが、美味しいのは美味しかったのですが、残念
    ながら私はイカそのものがあまり好きではなく、これが初めてのイカ墨
    スパゲッティだったので、他店と比べてどの程度美味しいのかまでは
    分かりませんでした。

    でもアンティパストの色んなお野菜をオリーブオイルでソテーしたのは、
    むちゃくちゃ美味しかったです!(←これは分かる)

    お値段はヴェネツィアにしてはリーズナブルです。ただし、お料理が
    リーズナブルなのに対し、コペルト(席料)が高かったです。

    あと、よくガイドブックにも出ているのでご存知かもしれませんが、
    Trattoria alla Madonna。ここは日本語でも英語でも口コミの評判が
    良いようです。日本語のメニューもあるらしいので、助かりますね。

    http://www.ristoranteallamadonna.com/

    ヴェネツィアは治安も良いので、夜出歩いても大丈夫です。
    私は毎晩、夕食を取るために、一人で外出してました。

    よいご旅行を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    No.170906 ヴェネツィアお勧めレストラン 

    ラブリ様
    丁寧に、返信ありがとうございます。
    Trattoria alla Madonnaも評判良さそうですね。
    一夜しかないので、どのお店にしようか今から迷ってしまいます。

    あと、ベネチアでここは必見という場所はありますか?