Re: マドリッドとバルセロナの高速バス

でーひーさん、はじめましてー。

1.
本数が非常に多いので、前日か当日の午前中にバスターミナルで
予約しておけばまず大丈夫だとと思います。
それ以前の予約は多分必要ありません。

ただ、当日の夜に行っていきなり買うのは避けた方がよいかと思います。
満席のことも多いので。

2.
バス会社のサイトはこちらです。
http://www2.alsa.es/portal/index.asp

ただし、スペイン発行のカードでしか予約できません。

ちなみに、安い航空会社を探すと、平日早朝なら片道30ユーロのチケット
がまだ残ってますよ。(※バスは片道25ユーロ)
圧倒的に楽なので、こちらも検討してみてはいかがでしょう?

vueling
http://www.vueling.com/

よいご旅行を☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

     移動日の前日から滞在しているので、バスチケットは買えそうですね。
     vuelingは、私も考えたのですが、2点から却下しました。1点は、宿代をけちりたい。2点目は、30日マドリッド→バルセロナで早くつけるのが、6時代と早く空港に早く行けるか不安。1日のバルセロナ→マドリッドが到着が早いので16時となり、19時キックオフの試合なので不安。こんな考えでバスを選択しました。
    シトラスさんのHP見ましたよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件