Q&A

グアムに初めてベビーを連れていきます

公開日 : 2006年10月08日
最終更新 :

グアムには4回程行きましたが・・子供連れては初めてなんです。
12月に行くのですが・・子供がやっと1歳になるので・・
1年ぶりの海外旅行なので楽しみです。
1年もたてば情勢がかなり変わってるみたいで・・・
全指紋と顔写真を取られるそで・・ペットボトル持込禁止とか・・
些細な 情報でもいいので 教えてください。
ちびがいるので遠くてもバスに乗ってショッピングいくだけなのですが
BABYにやさしい場所はありますか?
オムツ換えとか授乳室とか・・・
母乳なので・・・授乳室がないと・・
今までは何もきずかす過ごしてたので・・
2年前に行ったときに・・・メイシーズだけ・・メイシーズTAXを取られましたが3%・・まだあるのかしら??
情報お待ちしてます・・宜しくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/10 03:25

    Re: グアムに初めてベビーを連れていきます

    こんばんは。

    わたしは子供がいるわけではないので確認はしていませんが
    かなりのファミリーさんがグアムへはいっていますので何かしら
    設備がありそうですよね。多分ある一定以上のランクのホテルなら
    オムツ替えができるお部屋とかがあるトイレもありそうですが
    詳しくは分かりません、すいません。。。

    メイシーズですがTaxは4%でございました(昨年1月末時点で)

    • いいね! 0
    • コメント 0件