京都とかで

外人向けドミにとまるw。

まあ、浅草で安宿に泊まるのと同じかww。

外人バーも出てるシナ。。。女性でしょうが、外人バーは外人バーでも外人のロシアンオネエのいるバーに潜入してみるとかw。

トピ自身がネタっぽいのでwあまり真面目に回答すると腰を折りそうですが、冗談はさておいて(;´Д`)真面目に答えると

日本にいるのだから ディスカバージャパン m9(・∀・)ビシッ!!
温泉でも行かれるのが良いのでは・・・。

都内とかの一流ホテルの良い部屋に泊まってみるのもストレス解消に良いですが・・・3連休は最後の日以外高いしねぇ。普通の日泊まれば70㎡スイートでも泊まれない値段では無いけど・・・。。。
安い時に良いホテル泊まるのは個人的に結構お勧めですがね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 都内とかの一流ホテル

Ryo_007さま、

ネタにお応え頂きありがたき幸せm(__)m

>都内とかの一流ホテルの良い部屋に泊まってみるのもストレス解消に良い
    >ですが・・・3連休は最後の日以外高いしねぇ。

そうなんですよね~~。

完全にカレンダーどおりの休日で、日曜日以外のお休みは有休すら取れない
    身にとっては、都心のホテルはお高いですね。

でもいろんなプランが用意されているホテルもあって、検討するだけでも結構
    楽しめますが。結局、「こんな近くに泊まるよりか、その分食事につぎ込もう」
    ってことになっちゃう(笑)。

貧乏性なんですね。トホホ。

>外人バーは外人バーでも外人のロシアンオネエのいるバーに潜入してみるとかw。

そんなバーがあるんですか?!

• いいね! 0
    • コメント 1件

3連休も終わろうとしていますが

今日はお休みでレスを参考にどこかへ出かけておられるのでしょうか?
    たいへん亀レスですが・・・次回の参考に

プリンセスびあさんは大阪在住とか
    遠方の話題も多かったのですが、ぐっと近場のスポットをいくつか。

あいりん地区(旧釜ヶ崎)などいかがでしょう?
    私も長い間行ってませんが、20年ほど前仕事の関係でタンザニアからの来訪者を案内して
    ドヤ(木賃宿)で枕を並べて寝たことがあります。
    昨年TVでも取り上げていましたが、最近のあいりん地区は様変わりし、昔のドヤが
    こじゃれたホテルに改装して、2帖ほどのa/c、TV、冷蔵庫付の個室が1泊3~4千円ほど、
    一人旅の外国人女性の利用も多いとか。

通天閣に登り、ジャンジャン横町で串カツで一杯かたむけ、天王寺駅前か恵美須町から
    阪堺電車に乗り、今回「堺ナンバー」ができた政令指定都市・堺への旅などいかがでしょうか。