06/10/05 16:46

もう一つ教えて下さい。

お忙しいところ申し訳ありませんが、もう一つ教えて下さい。
ユナイテッド国内線のターミナル3に移動するときですが、空港内の移動用trainに乗っての移動ですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追加です。

ユナイテッド航空HP上のサンフランシスコ空港マップですが、
    こちらも日本のページと本国のページがなーんとなく違っています(笑)。
    で、これは明らかに本国ページが正しいので謹んで訂正いたします↓。
    http://www.united.com/page/article/0,,1121,00.html

先ほど申し上げましたバスですが、これを見ると、どうやらユナイテッドからユナイテッドTEDへの国内線乗り継ぎ、および国内線から国際線への乗り継ぎ、にしか使えないような感じがします。やはり徒歩での移動が迷いにくくて一番だと思います。

前回書き忘れたのですが、ターミナル3のコンコースFの入り口でセキュリティーチェックがあると思いますので、搭乗券とパスポートは手元にご用意ください。靴、ベルト、上着は脱いで機械に通します。周囲の方と同じように行動すれば間違いないです。

デンバーでの乗り継ぎ時は、通常は同一エリアになりますので、セキュリティチェックはないはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/06 08:55

Re: 追加です。

またまた不安が解消されました。
    どうもありがとうございます。
    今後とも良きアドバイスを宜しく御願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 徒歩で数分の距離です。

結論から先に申しますと、徒歩で行けます。

サンフランシスコ空港のAirTrain乗り場は、空港駐車場の建物内にあるため、
    乗り場に到達するだけで結構時間がかかってしまいます。
    また一旦到着ロビーに出ないと、乗り場には行くことができない構造になっています。
    なので私は利用したことがなく、いつも徒歩です。
    ユナイテッド利用客の乗り継ぎ移動専用のバスがあるようですが、
    (前回のレスに貼っているユナイテッドHPのリンクをご参照ください)
    待つより歩いたほうが早いかな、と思ってしまうので、これも使ったことはありません。

全てのターミナルの出発ロビー階を歩きとおして一周してみたことがありますが、ゆっくりあるいても20分くらいのものでした。隣同士のコンコースであれば、歩く距離はかなり短いので、どうかご安心ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件