ラブリさん ありがとうございます!

ラブリさん 毎度ありがとうございます!

ためになるアドバイスを今回も感謝いたします!

確かに~ やる気さえあれば何でもできるかも と 思いました 人間危機迫ったりして血眼になれば 何でもできますよね 

私もきっと オックスフォードに行って お金がない! って なれば 自分では想像できない行動派になれると思います。

その中でも 貴重な情報をいただいて ありがとうございます 
こちらを参考にして 探してみます 

フラットは 高めだとわかりましたので ここはばっさり探すリストにいれず フラットシェア や セルフケータリングのホームステイでしぼって(絞れてない 笑)みます。

ラブリさんもサイト検索していただいたりして 本当にありがとうございます
そちらの探しかたをすべて使って もう一度調べてみたいと思います。

住む場所の提供の多さで ちょっと ロンドンに揺れたりもしたのですが やはり 自転車で通学できたりのオックスフォードで もう一度調べなおしたいと思います 

オックスフォードは全体的に治安の悪いとこはないと勝手に思っていたのですが やはり どこの土地もあるもんなんですね 

お家探しの際には 落とし穴も考えながら探します

色々ご指導ありがとうございました

こちらの掲示板は無知で経験の私にとって とても勉強になります~ 

ラブリさん それでは   

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント