ありがとうございます。

KOSさん>>>
紅海を渡る、というのは実はちょっと考えました。
しかし、エチオピア・ソマリア等、外務省危険情報を見る限り治安に不安があり、気持ちがくじけました…。
緊迫した状況で言葉がわからないのはきついと思うので、どうしても行きたかったらツアーかなぁ、と思っていました。

baziさん>>>
イエメンだけじゃなくてシリアにも二度行ってるんですね!
う~ん、すごいですねシリア人気。
情報が少ないゆえの「未知」というのはつい恐れがちですが、行ってみるととても気持ちがよさそう…。
はちみつ!?…とっても意外ですが是非試さねば!

中東はとても魅力のある地域のようですね。
皆さんのコメントからそれがよく伝わってきます。
以前モロッコを旅して、建築と人の温かさに感動したので、やっぱり中東巡ってみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント