Re^2: 北京の路上生活者は減少、北京の屋台

処方箋さん、こんにちは。
知らなければ分からないことも多いですからねー。
中国は近くて遠い国ですよー、多くの日本人にとっては。

広い国土の国ですので、地域によって文化も性格も方言も全く違いますし。
以前は南部にいた私ですが、今はすっかり北部の人の温かさが気に入っています。
南部の方でもとても仲のいい人は多いのですが、一般論化すると、南部の方はちょっと苦手です。

CA北京経由のパリ線ですね、お友達は?
私もたまに使います。
東京線の時間の関係で、欧州線の乗り継ぎは1泊することがあるのですよね。

また是非いらして下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント