Re: 聖ヒエロニムス

PRICHANさん、おかえりなさい。

「聖ヒエロニムス」ありましたか。
今考えると、私はウフッツィでは、イヤホンガイドも借りませんでしたし、絵画はじっくり見たものの、絵のタイトルや説明(?)などまで見なかったので、もし絵の横に何か書いてあったりしたのなら、早とちりして投稿してしまったようで恥ずかしいなと思っていたのです。

連れが購入した、ウフッツィ美術館ガイドには、当然「聖ヒエロニムス」の説明はありませんでした。そして、「聖ヒエロニムス」が展示してあった場所は、本来なら何も絵など設置されていない場所でした。きっと、レオナルド特別展ということで、増設したのでしょうね。

ご報告ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント