退会ユーザ @*******
06/10/02 09:56

苦労しましたがホテル確保できました。

San Salvador Islandのホテルですが、
HPで僅か2箇所のホテルしか検索できませんでした。
飛行機の予約状況(座席の予約では私達2人だけでした)からこのような島に旅行する人は少ないと思って幾分安心していました。

予約を入れると、Club Med.はホテルの改修工事をすると言っていて予約不可なので宿泊日の変更を言われました。
他のRiding Rock Inn & Marinaは3度予約を入れましたが回答が戻ってきませんでした。

旅行を1週間早めて前者のホテルに予約を入れると一週間貸切で宿泊日の変更を言われました。この時点で既に航空機及び他のホテルの予約も終わっていたので変更できず困りました。

その後、後者へは、日本の旅行会社、USA旅行会社、Bahamasair、現地等にコンタクトして漸く予約が出来ました。

日本の旅行会社は足元を見てHPに記載の値段(US$137.94)の約2倍以上(US$304)を言って来ましたが、余りにも不合理なので我慢し、その結果待った甲斐あって、現地ホテルから予約OKの返事を貰いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント