Q&A

香港のホテルとエリア情報

公開日 : 2006年10月01日
最終更新 :

11月2日~5日まで香港・マカオに行く予定なんですが、
香港はまだ一度も行った事がないのでどこが良いのか全然分かりません。

ショッピングや交通に便利でサービスの良いホテルを探しています。
価格は1泊3万円位で考えています。
香港にお詳しい方、香港に行った事のある方、オススメを教えて下さい!

あわせて、香港の行ってよかった場所やオススメ観光スポットがあったら
教えてください! よろしくお願いします(^^)
因みに今回の旅行は両親の銀婚式のお祝いの家族旅行です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/10/05 16:40

九龍サイドでは

1泊1部屋3万円なら通常の時期は5ツ星に泊まれるご予算なのですが、10月から11月前半は年間を通じて最もホテルが混んでおり、また値段も高い時期ですので、4ツ星クラスになってしまうかもしれません。

もしご予算が合えば九龍サイドでは尖沙咀のランガム・ホテルやマルコポーロ・ホンコン、シェラトンあたりがホテルの雰囲気も良く、買い物、食事とも便利ですので、ご両親のお祝いにはおススメです。

その前に宿泊希望日と予算で空室があるホテルがどこになるのかの確認が先だと思いますので、とりあえず旅行代理店などでご照会いただいた結果、また候補のホテルを上げていただければ、どこがおススメかをコメントできると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/10/01 23:54

Re: 香港のホテルとエリア情報

こんばんは。

アイランドシャングリラは、どうでしょうか。
    場所は金鐘。香港島側です。
    ショッピングモールの、パシフィックプレイスと直結しています。

地下鉄の駅も金鐘。尖沙咀(九龍側)は次の駅なので、九龍側にもすぐ行けます。
    お部屋も広くていいと思われます。

ショッピングはどのようなものを求めておられるか、わかりませんが、
    パシフィックプレイスでもできますし、また、中環(地下鉄、金鐘の次の駅)も、ランドマーク、中環・香港駅にあるIFCモールといったところでショッピングできます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

情報、ありがとうございます!
    HP見てみたいと思います♪

• いいね! 0
    • コメント 0件