Q&A

トゥールーズで日曜日のディナーが食べれるお勧めのお店は?

公開日 : 2006年09月28日
最終更新 :

ここの掲示板の皆様にはいつもお世話になっております。
今週末からトゥールーズ出張予定のあひる大作戦と申します。

日曜日に、取引先のアメリカ人とトゥールーズでディナーを食べる約束をしているのですが、ガイドブックに出ている美味しそうなお店は日曜休みのところが多くって・・・。さらにそのアメリカ人は、6:30PMとか、早めの時間に夕飯を食べたいそうなので、フランス基準から考えるとディナーにはちと早いかなと。
というわけで、日曜日の夜6:30くらいに空いている、トゥールーズのダウンタウンのお勧めのレストランなどあれば是非教えてください。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トゥールーズで日曜日のディナーが食べれるお勧めのお店は?

友人がいるので何度か訪問したところによれば
    商談っていうことでレストランのレベルがわかりませんが

エスキロルから橋まで歩いていってそこの右側、角のBaux Arts。
    そこがショボイなら、その反対側の小道を入っていってLe 19。

キャピトルから市場の方へ行って、サントロペ。
    その並びのジゴーなんとか(羊)。
    一番高いのは、ホテルオペラのレストランでしょう。おそらく。
    市役所の横ですか。そこに泊まってるのかな。

ソフィテルならそのままキャピトルの方へ歩いていって
    ジョンジョレスの地下鉄入り口のところのイタリアン。
    その角左にまがって30メートルくらいの牡蠣のレストラン。

以上高級な店は知りません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報をありがとうございました!

週一ナビゲーター様

いくつかのレストランをご紹介いただきありがとうございました!
    ただいまトゥールーズ滞在中です。
    残念ながら、頂いたRESを見る前にアメリカ人との会食は先ほど終了してしまったのですが(結果的にはウィルソン広場の、結構人がいっぱい入っているレストランで食事しました)、まだトゥールーズには4日ほど滞在するので、ご紹介いただいたレストランの一つでも行ってみたいと思っています。

ちなみに私はソフィテルではなく、ウィルソン広場近くのホテルに泊まっています。

• いいね! 0
    • コメント 0件