Q&A

カラカス発エンジェルフォール

公開日 : 2006年09月24日
最終更新 :

10月に、エンジェルフォールに行こうと思ってますが、カラカスから、直に出発できる旅行会社をご存知の方いますか??長距離バスは、女一人なのでさけたいし。。時間を節約したいので。。飛行機は、AEROPOSTALのみ英語のサイトあるのでわかりましたが、ほかは、スペイン語でわからないし、やたら、シウダーボリーバルに行ったり、カラカスに行くのに、前泊とか多くなってしまうし。。Aeropostal使うと。。アビオールは率いいですか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 2006年に行きました

私はカラカスにある日系の旅行社サンケイ・トラベルに事前手配をお願いしました。
    カラカスからカナイマ行きの飛行機も手配してもらいましたよ。曜日の関係でカナイマ直行はなく、プエルト・オルダス経由でした。
    AEROPOSTALもAVIORも遅延、フライトキャンセルが多いため、しつこいリコンファームが必要と感じました(現地では本当にえらい目にあいました)
    サンケイ・トラベルではたぶん、自分の要望にあったツアーをさがしてくれると思います。交通機関、宿泊先、ボートツアー、遊覧飛行の希望を一度メールしてみるといいと思います。
    カラカスの空港そばのホテルは知人の日本人女性が拳銃強盗にあったので、十分気をつけてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 以前行きました。

2003年の9月ごろに行きました。僕はCOで行ったのですが、夜着いたので空港で過ごし、朝、隣にある国内線ターミナルで、航空券を買いました(旅行会社があります)。ただ、雨期の季節以外は毎日飛んでないようです。
    ここで、ツアーからホテルなどの手配もできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件