レポート

パラオから帰ってきました (^o^)/

公開日 : 2006年09月23日
最終更新 :

9月18日~22日まで初★パラオに行ってきました
ホテルは隠れ宿で評判のいいパラオプランテーションリゾートです
現在、日本人スタッフが3名いて、YUKOさんはパラオ生活1年目の頼りあるお姉さまでした
今回はオンナ1人旅で手配はプランテーションでやっているレディースリゾートパッケージを利用したので3泊+食事4食(夕2・朝2)+マッサージ60分+シュノーケル半日ついて3万でした
私は出発ギリギリ分まで部屋にいてももったいないので、フルに遊びました!!
荷物を預かってもらったり、至れり、つくせりの最高のホスピタリティーで絶対オススメのホテルです
掲示板にいもりがいると言いましたが、天井で何回か見ましたが部屋にいるわけでもないので気にするほどじゃありません
食事はとてもおいしく、特に朝食のフレンチトースト、オムレツがとてもおいしかったです(^^)
夕食にマリナーラスパゲティーという、魚貝のトマトクリームパスタでコレもオススメ
フレッシュフルーツジュースも何種類かあって、ココナッツジュースは丸ごとなので意外にボリュームがありました
プランテーションはビーチはないですが、たくさんのテラスもあるし、今度は長期滞在をしてプランテーションを楽しむ日を1日でも作りたいです!!
ダウンタウンにあるYoltとIslanderの隣にある、Abaiiceかな?
ここのドリンクはシェイクとフレッシュがありますが、フレッシュを頼む時には、砂糖を入れるので、少し甘さが気になる人は一言、言ったほうがいいかもしれません
Rock Island Cafeにも行きましたが、ここは何人かに行くとボリュームもあって安上がりです
オススメはピザ、お約束のTaco salada
特にTacoサラダはデニースでやっていたCobbサラダにかなりボリュームを出したもので豆のペーストが入ったりして、とてもおいしいです
ドリンクはアイスティーにすると飲み放題($1)
終わりかけてくると入れてくれるのですが、砂糖入りを入れるときがあるので気をつけて下さい

長々としましたが、これからパラオに行く人、楽しんで来てくださいね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 教えてください!

9月にパラオに行こうと思うのですが、3万ってめちゃ安じゃないですか!!昨年行かれたそのレディースリゾートパッケージってどこのパッケージですか?教えてください!!

• いいね! 0
    • コメント 0件