Q&A

エカマイバスターミナル

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

こんばんわ。1つ教えていただきたいのですが、エカマイバスターミナルに手荷物預かり所はありますか。料金やターミナル内の場所などの情報をよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: エカマイバスターミナル

>手荷物預かり所はありますか。

エカマイはとてつもなく小さいので迷いようはありません。

パタヤ、ラヨーン行きは頻発しているので30分も待たないですぐ乗れます。
    チャンブリやトラート行きで4、50分待たなければならないとしたら屋台飯でも食べて時間潰しでもしていればいいんです。
    売店とベンチもあるしコンビニは徒歩30秒くらいの所にあるし鉄道駅や空港と違って手荷物預ける必要性は乏しいです。

今はどうなのかは知りませんが少なくとも2年前には手荷物預かり所はありませんでした。

バス料金、出発時刻も表示されてありますからご心配なく。・・・というより到着した途端に各バス会社の従業員さん達がブースから大声で勧誘してきますんで・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/11 12:36

Re^2: エカマイバスターミナル

chaochauさん、こんにちわ。
    親切なレスありがとうございました。
    荷物は多分多くはないのですが、サメットに行くときにいらないものは
    預けていこうかなと思ったもので。
    バスターミナルの様子がわかったので助かります。