Q&A

【探してます】短期フラットシェア又はホテルシェア か 格安ホテル9/19から9/26まで

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

当方33歳独身女性タバコは吸いません。お酒は好きですが酒乱ではありません(笑)

予算1泊40ユーロぐらいまでで、1週間ほどバルセロナに旅行したいと
思ってます。

一番の希望はフラットシェアさせていただける方がいれば生活しているようで楽しめるのですが、どなたかいらしましたらお声をかけてください。

この掲示板のリンク先の情報ページも拝見させて頂きましたが、リンク先がエラーだったり、メールアドレスもエラーだったりと、正しい情報が
ほしくて困ってます。どなたかご存知の方は教えてください。


以下のホテルです。

ペンション・チキート メールアドレスか連絡先

アクロポリス   メールアドレスか連絡先

後、アリランはシングルの部屋はないのでしょうか?

この時期バルセロナに行く予定の女性の方、よかったらホテルをシェアしませんか?格安よりはよさそうですものね。
またこの期間中、暇してますので、男女問わず食事友募集中です。

よろしく!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • コマスさんへ 実は情報だけで連絡先がないんです

    ご丁寧にありがとうございます。
    ご案内いただいたサイトは、良心的な分かりやすいサイトさんなんですが、
    ペンション・チキートのホームページリンクが外れていたり、
    アクロポリスのメールアドレスはエラーで帰ってきたりするんです。

    それで、困っているんです・・。ご存知の方教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あらら・・・。

    とりあえず、チキートだけですが。

    http://www.oye-comova.com/Chiquito/


    確認しないで載せちゃってすいません・・・。宿決まるといいですね!

  • Re: 【探してます】短期フラットシェア又はホテルシェア か 格安ホテル9/19から9/26まで

    catalgoさん、こんにちは!

    バルセロナでしたらこちらのサイトをご覧になられたらいかかですか?

    http://barcelona.s28.xrea.com/

    チキートやアクロポリスの情報も載ってますよ。


    ぼくも、21日から初のバルセロナ上陸です!お互いに楽しみましょう♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件