Q&A

サントリーニでの手荷物一時預かり所についておしえてください。

公開日 : 2006年09月06日
最終更新 :

サントリーニからミコノスまで高速艇でお昼過ぎに移動する予定です。それで、宿泊はイアでするので、朝荷物を持ってチェックアウトをしてサントリーニの中心に行く予定です。それで、港か街で手荷物をあずけて街をぶらぶらしたいのですが、手荷物一時預かり所はありますか?しってる方教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ツアー会社の看板

どなたもレスされないもので、実際に預けたわけではない者の、状況証言です。
    オールドポートから上陸し、フィラの街の賑やかな路地からさらに東側約2,300mの大通り(たしか25マルティウ通りという名だったと思います)まで移動し、街唯一のタクシー乗り場へ向かいました。その際、その通り沿いに数多くの旅行会社や温泉ツアーなどの営業所が点在し、そのどの店にも荷物預かりの看板が、預かり料金と共に掲げられていました。料金は覚えていません。
    フライ&クルーズでアドリア海からエーゲ海をクルージングし、島に約8時間立ち寄っただけのわずかの体験で、こちらはもちろん、荷物預けなどはしていません。シーズン・オン真っ只中の2年2カ月前の話です。オフ・シーズンについてはわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

有力な情報、ありがとうございました。大変、助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サントリーニでの手荷物一時預かり所についておしえてください。

あまり見かけた記憶が無いですが^^;。

他の所でも一緒ですが旅行してての一般測からいうと、旅行代理店でしょうか?高速艇の予約とかすでにしてるなら無料という訳にはいかないかもしれませんが・・・。大抵預かってくれる事が多いです。(絶対とは言えませんけど)

もし断られたら頭を使ってください。しばらくの間(せいぜい3~4h間でしょうけど)ならレストランで食事してその代わりに預かってもらう何てことも裏技的に可能と思います。(これも絶対では無いですが)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

なるほど、さがしてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件