アウシュビッツ へ行くには

クラクフとワルシャワでしたら、間違いなくクラクフに泊まる方がお薦めです。
ワルシャワもクラクフも地元の現代文化という点では甲乙付けがたいです。若者が元気ですから...。
もし良ければ、現時点での大まかな日程と行く時期、ポーランドで何日費やす予定なのか、どの国から・どの都市から入国する予定なのか、ホテル等への一泊あたりの予算など教えてください。
ポーランドではハンガリーと違って、プライベートルームの質が高くない代わりに、ホテルやペンションが1500円位からあります。
クラクフは高い方ですが、いい所調べますよ。
一番知りたいのは時期です。それによりイベント、施設の込み具合が違いますから。
旅行中に大きく予定は変わると思いますけど。
寝る前でしたので、とりあえず書きました。
後でまた掲示板に書き込んどきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/08 22:08

    時期です。

    14日からワルシャワに入ります。ポーランド内は3日程度予定してまして、そのあとブダペストに入る予定です。あと、私は男ですが書く内容とは?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    もし必要であれば...。

    直接UTLをいれると他の方からひんしゅくをかいそうなので...、
    あそびかた の所をローマ字へ変換してください。
    http://www.あそびかた.net/taikenki/yuro.html

    もし余計なことでしたらスイマセン。
    予め誤っときます。
    因みに、私の3大聖地はブタペストとクラクフとアムステルダム でした。