Q&A

ショッピングセンターについて

公開日 : 2006年09月04日
最終更新 :

今週末より、サンフランシスコに行きます。
ウエストフィールド・サンフランシスコセンターに行きたいと思っているのですが、9月末にリニュアルオープンすると聞きました。
現在、営業中かどうか、ご存知の方、教えてください!
アバクロ、アメリカンイーグルのショップに行きたいのですが、
上記以外のお店をご存知でしたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/09/06 23:18

Re: ショッピングセンターについて

ぷらくとんさん、返信ありがとうございます。
    ご親切に、調べてくださってすいませんでした。
    私も教えていただいたサイトで検索してみたところ
    やはりどこも遠そうですね。
    (ちなみにHOLLISTERは、アバクロのティーンズ向けブランドで、
    アバクロよりお買い得価格です。)

いろいろ情報いただきありがとうございました!
    って同じ内容ですが…

AKO1221さん情報ありがとうございます。
    お教えいただいたSCは、「ウエストフィールド・サンフランシスコセンター」に名称変更したようでした。

サンフラン楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ショッピングセンターについて

tencanさん、もうサンフランシスコの旅からお帰りでしょうが・・・
    私は今日SFから帰国しました。
    アバクロ、アメリカンイーグル、そして新しく出来たショッピングセンターにはホリスターが入ってましたよ!(息子用にTシャツ買いました)
    あとはそこに、バナリパ、ビビ、アディダスなど・・・私も30分くらいしかいませんでしたが、かなりのブランド入っていて、もっとゆっくり見たかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ショッピングセンターについて

こんにちわ。
    アバクロ、アメリカンイーグルでしたら、ダウンダウンのサンフランシスコショッピングセンターに入っています。ケーブルカーに乗れるパウエルの駅でおりて、目の前がショッピングセンターです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ショッピングセンターについて

こんばんはtenchan2さん。

ウエストフィールド・サンフランシスコセンターって、パウエル通とマーケット通の南東角にあるノードストームが入ってるショッピング・センターですね?
    今見ると、9月28日グランド・オープンになっていましたが閉っているとは...。

もし閉っていれば、地下に降りてMUNIのMラインに乗って「ストーンズタウン・ショッピング・センター」へ行かれればOKだと思いますよ。
    パウエルからは20-30分あれば行けるところです。
    大き過ぎも小さ過ぎもせず、見やすいんじゃないかと思います。

http://www.shopstonestown.com/html/index3.asp

サンフランシスコを楽しんで来て下さいね(^-^)/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/05 21:56

Re^2: ショッピングセンターについて

丁寧なご回答ありがとうございました。
    ウエストフィールド・サンフランシスコセンターのサイトを見ても閉店中とは書いてはいないのですが、リニュアルするなら改装中かもと思い質問しました。教えていただいたショッピングセンターも見たいお店がいっぱいで、ぜひ行ってみたいと思います。
    さらに質問で恐縮ですが、ホリスターのショップの場所をご存知でしょうか。ウエストフィールドにはリニュアル後にできるらしいのですが、今、営業中のところを知っていらしたら、お教え下さい。よろしくお願いします。