06/09/04 21:25

今日帰ってきました。

帰ってきました。
いろいろありまして苦笑。ホテルのブッキングが出来てないetc...
それはそうとnobingoさんにならって、最終日にナイトサファリに行って参りました。
ホテルを3日にチェックアウトして、荷物を預かってもらい、ハイティーの後に
パンダバスに乗り(ところで派手なバスですね)一路ナイトサファリへ。
我々2人を入れても、5人だったので難なく7:30のトラムに乗車。
その後ホテルに戻り、MRTに乗って空港へ向かい、
3時にチェックインの後、難なく日本へ。

ところでナイトサファリの日本語、何いってるか解らないので(失礼)
途中で下車の出来る英語のトラムに乗ればよかったとちょっと思いました。
でも、普段は出来ない体験だったので楽しかったです。

nobingoさんをはじめ、みなさん本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 帰国報告ありがとうございます

無事帰国良かったですね。

ホテルに荷物を預けて7:30のトラムなら、そのままホテルにいった
    ん戻ったんでしょうね。
    本当はそのあとアニマルショーを見て、トレイルを散策するというのが
    おきまりなのでしょうけど、ツアーなら仕方ないですよね。

それにしてもトラムが5人ですか・・・。
    貸し切りですね。もう1・2本後ならJTBやHISなどの各ツアーが押し寄
    せてきて、おばちゃんたちに取り囲まれる所でしたね。
    ナイスなタイミングです(笑

実は僕たちもあまり日本語の説明を聞いていなかったんです。
    というよりマイクを通してもボソボソ言っていて、あまり聞き取れませ
    んでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件