Q&A

イスラムヘーレスへ個人で行きます。至急教えてください。

公開日 : 2006年09月02日
最終更新 :

明日からカンクンに行きます。日帰りでイスラムヘーレスへ個人で行く
予定です。出発はプラヤ・トルトゥガスか、プラヤ・カラコルから行きたいのですが、詳しい出発時刻のタイムテーブルが分からないので、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。できればイスラムヘーレスからの帰りのタイムテーブルもお教えいただければ幸いです。
ガイドブックによると、トルトゥガスは9:15~16:15の間に4便、帰りは10:00~17:00の間に5便  カラコルについては
ウォータータクシーが一日3往復あるとのことなのですが・・・   ついでなのですが、ガラフォン国立公園とココ・ビーチ両方行きたいんですけど、個人の場合やっぱり交通はタクシーが一番いいのでしょうか?ガラフォンからタクシーをひろうのは可能ですか?       お手数ですが、よろしくお願いいたします。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/09/03 02:09

ゴルフカートレンタル

明日(もう今日ですね)ご出発ですか。まだ間に合うでしょうか。
    時刻表は分からないのですが、私はプエルト・フアレスから行きました。理由は他の出発地より便が多く便利だと思ったからです。ホテルからバスで、セントロで乗り継いで行きました。こちらにしてはどうでしょうか?
    交通はゴルフカートレンタルが安く、のんびり島周遊が出来るので良いと思います。フェリーを降り、道路へ出るとレンタル屋が数件あります。私が訪れた時には、ガラフォンでタクシーは見かけなかったですが、時間にもよると思います。
    いってらっしゃい!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/03 09:32

ありがとうございます

ゴルフカートも是非考えてみたいとおもいます。
    今から出発致します。
    どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件