教えて頂いたペンションに泊まってきましたよー♪

shinesuniさん、今年は中欧のモノです。クラクフで以前教えて頂いたペンションに泊まってきました。実際2箇所あるらしく新しく改装した方に送られました。場所は駅から(5分以内)も観光箇所(5分以内でインフォセンター、7分くらいで広場につながるS.W.Jana通りまで行けます)からも申し分ないほど便利なところでした。アドミ担当のドイツ人のおじさんはとても親切で少し日本語を話します(80年代に日本に住んでいたとかで)その改装先のペンションの名前ですが、Pokoje Goscinne<<Sun>>、住所が ul. Sklodowskiej 10 31-025 Krakow、ウェブは、www.pensionsun.prv.pl、メルアドは、pension@vp.pl です。私は一人旅だったのでシングルルームで70PLNでした。ダブルが3部屋、シングルが1部屋で2部屋のシャワーWCをシェアです。あとシャワーWC付ダブルもあります。各部屋はゆったりめの広さで天井は高く塗りたての白色の壁に青色のカーテン、赤色のベッドシーツ枕布団にIKEAランプでした(笑)。2泊3日快適でしたよー!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こ..この宿は...(汗;)

今年は中欧!さん 凄い情報有難うございますww♪
    http://4travel.jp/traveler/shinesuni/album/10033684/
    の中から選ばれたと思われますが、
    どのアドレスからお選びになったのでしょうか?
    もし宜しければwww.pensionsun.prv.plも
    私の旅行記にアドレス貼りたいのですが宜しいでしょうか?

白色の壁に青色のカーテン、赤色のベッドシーツ枕布団にIKEAランプ...
    IKEA~~~~!?
    イケア好きにはたまらない演出ですねww
    これであの場所でシングル70PLN(約2750円)は驚愕ですね^^;
    駅前のホテルと距離があまり変らないのに値段が2~3千円は違いますね...

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうです、IKEAワールドでした(笑)

3週間の中欧諸国旅行の途中インターネットカフェで何度となくshinesuniさんの旅行記サイト見ては参考にさせて頂きました。本当にお世話になりました!!!こんな情報で宜しければもちろんご利用下さい。あ、このペンションの入っている建物はそれはそれは古いもので入り口はまだ改装準備だ出来ていなかったです。日本で言う2階(あちらでは1階?)にこのペンションがあるのですが2階の出入り口から改装されていて本当にきれいでした。アドミのおっちゃんは4階に住んでるそうです。24時間体制なので私が22時頃帰った時に鍵の使い勝手が慣れてなくて玄関が開かなかった時も飛んで駆けつけてくれました(笑)。お勧めですよ~♪

• いいね! 0
    • コメント 0件