Q&A

10月のモロッコ、砂漠の気温は?

公開日 : 2006年08月31日
最終更新 :

10月の前半頃にワルザザートを拠点として一泊程度の砂漠ツアーの予定です。
ガイドブック等見ても具体的にこの時期何度くらいになるのか分かりませんでしたので服装などどうするか決めかねています。
昼間は半そでにシャツを羽織れば良いと思いますが、夜はどのくらい冷えるでしょうか?
長そでのシャツの他に麻の薄手のジャケットと大判の綿のスカーフは持って行く予定ですが、それ以外に長そでのトレーナーやウィンドブレーカーなど必要でしょうか?
出来れば何度くらいになるか、または日本でいえば○月くらいの気温になる、など具体的に教えて頂けたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/09/02 22:57

レスありがとうございます

アフリカンフェアなんてやってるんですか!
    おもしろそうですね。

う~ん、10月ならそんなに寒くはなさそうですね。
    とりあえずトレーナーの一枚くらい持って行けば大丈夫ですかね。
    私は一ヶ月の旅行中ラマダン中とばっちり被ってしまうんですよ~!
    ちょっと不安ですがそれも楽しめればな、と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 聞いてきました

今日、アフリカンフェアが開かれていたので行ってきました
    かなり盛大なイベントで興味津々!

私は11月頃に行く予定にしてますのでモロッコのブースへ
    お話を聞いたところ、ラマダンも終わり時期的には良いのでは?と
    朝晩は肌寒さを感じるけど日中は過ごしやすい
    日本と気温は一ヶ月ぐらい違う感覚でしょうか

最新情報を待った方がいいかな

おばさんより

• いいね! 0
    • コメント 0件