Q&A

スーパーファンカーゴについて

公開日 : 2006年08月30日
最終更新 :

主人と二人でスーパーファンカーゴに乗りますが、無料で夕食が食べられる所は予約が必要ですか?
 主人はネクタイをしなくては入れませんか?
 エリのポロシャツにブレザーでもいいのですか?

予約が必要なら、どのように、予約するのか教えて下さい・・・
また、船からオプションに参加しようと思いますが、どのような内容があるのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: スーパーファンカーゴ?について

グランママ様 差し支えなければ、その船はどのような(出港地、航路など)船なのか教えててください。寡聞にして、船を知りません。カーゴとあるからフェリーかな?とか、ひょっとすると、シンガポールを基点にクルージングするスタークルーズの「スーパースター・ヴァーゴ」のことかな、などと勝手に想像し、申し訳ありませんが気になってー。どなたかレスされるかなと、ここ数日チェックし続けましたが、どなたも返事のないようなので、余計に気になります。もしヴァーゴのことでしたらば、今年春、家族五人で乗船したので、いささかわかりますがー。野次馬的レクなので、無理ならご返事は結構ですので、気になさらずに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それです~

スーパースター・ヴァーゴそうです。初めてのクルーズで不安だらけです。部屋はデッキ付なんですが・・・なんでもいです。教えて下さい!
    レスがないので、不安が二倍になっていました・・・・感謝です。