Q&A

ベトナム航空のCクラス

公開日 : 2006年08月27日
最終更新 :

乗ったことある方いませんか?
私は来月、成田ーホーチミンーシェムリアップーホーチミンー成田をCクラスで行く予定なのですが、乗ったことある方いらっしゃいましたら感想とか訊きたいのですが…よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ベトナム航空のCクラス

成田ーホーチミン
    ホーチミンー成田
    この区間は日本航空の機材で飛ぶこともあるみたい。
    ベトナム航空・日本航空どちらの機材になるかでサービスは違います。

ホーチミンーシェムリアップーホーチミン
    この区間は小さい機材で運行しています。
    ビジネスクラスといってもエコノミーよりはちょっとだけ広い座席です。
    日本国内の飛行機でたとえるなら一昔前のスーパーシートくらいの広さしかありません。
    サービスは近距離線なのであまり期待しないように(エコノミーより良い)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Cクラスですか…?

Cクラスって言うと、ビジネスクラスのことでしょうか?
    ベトナムエアラインのCクラスって言うと、成田から飛んでるHCM便は、VN航空とJALの2種類の機体があると思うのですが、VNのビジネスの座席は、まあまあです。Yクラスのエコノミーよりは断然楽チンです。でも、HCMからシェムリアップだと1時間も飛んでいないので、ビジネス乗る必要あるのかなァ~、まあ、ビジネスの方が空港のラウンジとかではゆっくり出来ますけど、HCMのビジネスラウンジは、大したことありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスぁりがとぅござぃますっ★

ベトナムのカンちゃんさん、yahoo.co.jpさん、レスどぅもぁりがとぅござぃます★

出発がお昼前なので、たぶんVNの機材っぽぃです。JLならちょぺっと期待したけど、どっちにしても近距離ですもんねぇ…

ベトナム自体初めてなので、乗り換えの時迷ったらどうしようかと不安です。。