Q&A

サイパンに・・・

公開日 : 2005年08月03日
最終更新 :

ABCストアとかマック・ケンタッキーはありますか?はじめてのサイパンです・・・知っておられる方、教えてくださいな m(__)m

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 感謝^^

izummyさん、ほんと有難うございます (*^_^*) 一応今日9/30出発予定で予約入れてきました!最後にもうひとつだけご存知の方がおられましたら教えてくださいませ。海岸でビールは飲んでもいいのですか???毎年ハワイに行ってるのですが、先月半年振りに行くと公共施設は全てアルコール駄目でした・・・せっかくの海が楽しくないですよね?(コーラにウィスキーを入れて飲むのもなんだかね。。。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/06 04:11

Re: 感謝^^

えっ?! そんな法律がサイパンにできたら、大騒ぎです!
    ローカルの人もウイークエンドはビーチでバーベQで、ビール飲んでるし、それって楽しみでもあるのに!

小さなクーラーボックスを持参して、ビールをギンギンに冷やして、ビーチにお出かけ下さい(笑)。でもでも、ビーチで飲んで、ぼぇ~っとひなたぼっこするならいいですけど、泳いだり、素もぐりしたりしたいなら、アルコールは飲まない方がいいですよ。

• Re: サイパンに・・・

ガラパンにありますよ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございますぅ~

どこで検索してもサイパン情報は少ないので、皆様のレスに感謝しています ^^ やっぱレンタカーですね!ちなみに レンタサイクルなどあるでしょうか?

• 05/08/04 02:41

Re: サイパンに・・・

ありますけど、どうしてマック、ケンタッキーに限定なんでしょう??
    ファーストフード大好きならば、ウィンチェル(ドーナツ屋さん)、ギャラリア裏の豚・牛の串焼き屋台、ハファダイショッピングスーパーの入り口左の方や他にも点々とあるおかず+ライス+飲み物セットの格安デリ、スーパーで韓国や台湾のカップ麺を買って試す、とかお手軽ものはたくさんありますよ。
    ランチなら、お得なランチセットもあります。

ABCストアもありますよ。ご安心下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

早速のレス、有難うございます m(__)m ガラパン地区ですね?レンタカーでも借りて買出しに行こうかしら・・・ちなみにススペ地区のワールドリゾートに宿泊予定なので ^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件